プロフィール

しかぱっち

Author:しかぱっち

ダジャレ図鑑

--/--/--(--) --:-- |
オキシドール添加した2連結水槽は崩壊の危機を乗り越えコケコケではあるものの、なんとか調子を取り戻しています。

むしろ危機を乗り越えますます元気になったのがこのコたち↓
CIMG1670.jpg
カーリーが爆殖&肥大化しました。

バックウォールなんてモッサモサです↓
CIMG1671.jpg

砂の上にまでも↓↓↓
CIMG1674.jpg

CIMG1675.jpg

CIMG1676.jpg

各種の添加剤による溶解法では原発巣の再発と遠隔転移は避けようがなかったため、根治療法を模索していました。

個人的には1W級のブルーレーザーで焼き切るという手技をYouTubeでみてからコレだ!と思い、電気街を探してみましたが当然見当たらず。。中国から個人輸入するのは何かとリスキー。
仮に入手できたとしても本邦の法規制に触れるのと、万が一子供がイタズラしたらタイヘンです。
とまあ、手をこまねいていたわけです。

そんな折、蕨のお店が取り扱いを開始した杖を購入。
CIMG1680.jpg

Majano Wandです。
ちょっと使ってみたカンジではなかなか面白いアイテムです。
ネタないのでつづく。。。


2012/04/17(火) 00:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
